石黒彩、夫・真矢とリンクコーデの2ショットを公開「この夫婦、最高」「仲良しですね!」の声

※石黒彩オフィシャルブログより

石黒彩、夫・真矢とリンクコーデの2ショットを公開「この夫婦、最高」「仲良しですね!」の声

11月27日(火) 18:05

元モーニング娘。のメンバーでタレントの石黒彩が26日に自身のアメブロを更新。夫でロックバンド・LUNA SEAのドラマーである真矢と“ちょこっとだけお揃い”のコーデを紹介した。

石黒はゴルフ場での真矢との2ショットを公開し、「昨日のゴルフは足元が冷えないようにレッグウォーマーしました」と説明。「実は 真矢くんのセーターと柄がお揃いなんだ」と明かし、「ちょこっとだけお揃いも楽しい」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「仲良しですね!かわいい~~!」「この夫婦、最高だわ!」「いつ見ても素敵な彩さんと真矢さん なんでそんなに素敵なんですか~!?笑 お揃いでお似合いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちょこっとだけお揃い」(石黒彩オフィシャルブログ)
石黒彩、長女の誕生日で鯛の塩釜焼きに初挑戦「これめちゃ盛り上がるっ」
石黒彩、夫・真矢と誕生日&結婚記念日サプライズ「旦那様の方が一枚上手でした」
片岡愛之助、千秋楽に妻・藤原紀香との2ショット公開「美しい」「素敵なご夫婦」の声
花田虎上、KONISHIKI夫妻との集合ショットを公開「楽しい時間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ