片岡愛之助、千秋楽に妻・藤原紀香との2ショット公開「美しい」「素敵なご夫婦」の声

※片岡愛之助オフィシャルブログより

片岡愛之助、千秋楽に妻・藤原紀香との2ショット公開「美しい」「素敵なご夫婦」の声

11月26日(月) 18:39

歌舞伎俳優の片岡愛之助が25日に自身のアメブロを更新。歌舞伎公演『當る亥歳 吉例顔見世興行 東西合同大歌舞伎』が千秋楽を迎えたことを明かし、妻で女優の藤原紀香との2ショットを公開した。

この日片岡は「本日京都南座千穐楽で~~す!!!高麗屋さんの襲名披露公演も無事千穐楽です」と明かし、「なんだかお名残惜しい今月ですが、先ずは本日も全力で勤めさせて頂きまぁす」とつづって藤原との2ショットを公開した。

これに対してファンからは「紀香さんと仲良く写真 似合ってます。」「何度見てもお二人のツーショットはどんな角度も新鮮で美しい。。。」「千秋楽おめでとうございます!」「素敵なご夫婦ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「祝千穐楽」(片岡愛之助オフィシャルブログ)
片岡愛之助&藤原紀香、京都・路地での2ショットに「別格の美しさ」「映画のワンシーンのよう」の声
片岡愛之助、結婚式を挙げた思い出の場所へ「そう言えばここ歩いたなぁ」
片岡愛之助、"“お練り”での集合ショットを公開「一度に集まる事があるようで無い」
藤原紀香、2025年万博が大阪に決定し喜び「心から嬉しいです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ