片岡愛之助&藤原紀香、京都・路地での2ショットに「別格の美しさ」「映画のワンシーンのよう」の声

※片岡愛之助オフィシャルブログより

片岡愛之助&藤原紀香、京都・路地での2ショットに「別格の美しさ」「映画のワンシーンのよう」の声

11月5日(月) 17:22

歌舞伎俳優の片岡愛之助が、4日に更新したアメブロで、妻で女優の藤原紀香と京都で撮影した2ショットを公開している。

片岡は2日、「高麗屋さんの三代襲名披露公演 無事初日が終わりました」とコメント。藤原との写真を公開していたが、4日に改めて「本日も無事に公演が終わりました 三味線の音が聞こえる路地にて」として、和装姿の藤原との2ショットを公開。

風情が感じられるショットに、読者からは「紀香さん美しい!」「ため息が出るほど、美しい街並みと美しいお2人」「趣ある路地でのお写真。映画のワンシーンのよう。。。紀香さんがべっぴんすぎて見入ってしまいました。愛之助さんもダンディーな感じで、ホント素敵なお二人ですね」「すっごい美しいです やっぱり別格の美しさ 愛之助さん幸せですね」などの声が寄せられている。

藤原も京都にいることを1日のブログで明かしており、「京都です」というタイトルのもと、「本日、南座初日を迎えさせていただきました」と報告。歌舞伎公演『吉例顔見世興行』に出演中の片岡について「主人は夜の部は〝寿曽我対面〟の五郎を勤めさせていただきます 昼の部では連獅子の僧蓮念を そして高麗屋さま襲名狂言の御存鈴ヶ森の白井権八役を勤めさせていただいております。」とつづっていた。

【関連記事】
「京都の夜」(片岡愛之助オフィシャルブログ)
「京都です」(藤原紀香オフィシャルブログ)
「南座初日」(片岡愛之助オフィシャルブログ)
片岡愛之助、結婚式を挙げた思い出の場所へ「そう言えばここ歩いたなぁ」
片岡愛之助、“お練り”での集合ショットを公開「一度に集まる事があるようで無い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ