石黒彩、夫・真矢と誕生日&結婚記念日サプライズ「旦那様の方が一枚上手でした」

石黒彩オフィシャルブログ

石黒彩、夫・真矢と誕生日&結婚記念日サプライズ「旦那様の方が一枚上手でした」

5月15日(火) 13:39

元モーニング娘。のメンバーでタレントの石黒彩が14日、自身のアメブロを更新。40歳の誕生日と結婚記念日を、夫でロックバンド・LUNA SEAのドラマーである真矢と祝ったことを報告した。

12日に40歳の誕生日を迎えた石黒。「結婚記念日でもあるので、お仕事で大阪にいる旦那様のとこまで行って一緒にお祝いしたよ」と、真矢と夫婦で過ごしたことを明かした。

「40歳の自分のイメージは『ものすごく大人の女性』だったのですが…昔とあんまり変わってなくて、ちょっと不安」と焦りをみせるも、「でも、子ども達が大きくなって、少しずつ自分の時間が増えてきて自分の事をみつめなおす機会が来たのかなぁ?と思っています」と現在の心境をつづった。

続けて更新したブログで石黒は、この日のためにサプライズで用意していたというシャンパンの写真を公開。しかし、真矢もバルーンやバースデーケーキなどを用意していたといい、「旦那様の方が一枚上手でした そして、めっちゃ嬉しかった!!」と感激した様子。

真矢が用意したというバースデーケーキや花束の写真とともに、「お互いにサプライズ大好きだから、バレないようにコソコソしてたのに お互いに準備してたから笑っちゃう」と、ハートマークいっぱいにノロけて締めくくった。

【関連記事】
40歳(石黒彩オフィシャルブログ)
お互いにサプライズ!(石黒彩オフィシャルブログ)
石黒彩、夫・真矢とパーティーで2ショット「二人でお店を楽しんで来ました」
安倍なつみの第2子妊娠をモー娘。OGがお祝い「無理なく元気な赤ちゃんを産んでね」
吉澤ひとみ、息子が大量の塩をばらまく「目を離したすきに…やられました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ