花田虎上、KONISHIKI夫妻との集合ショットを公開「楽しい時間」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、KONISHIKI夫妻との集合ショットを公開「楽しい時間」

11月25日(日) 18:06

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、24日に更新したアメブロで、同日に東京・新宿で行われた、元大関でタレントのKONISHIKIのライブ『KONISHIKI&TAUPOU LIVE』に行ったことを明かした。

花田は、「小錦さんの東京でのライブに初めて伺いました!」と明かし、「ランチ付きのライブなので小錦さんの歌声を聴きながら食事。」と食事をとる自身の写真を公開。さらに、「先日小錦さんと奥様のチエさんとロケでご一緒して以来子供達、特に末娘はチエさんのファンになりました」と述べ、音楽に合わせて踊っている様子の娘の写真や、家族と、KONISHIKI夫妻との集合ショットを公開。「楽しい時間をありがとうございました」とつづり、ブログを締めくくった。

KONISHIKIも同日にブログを更新し、「若乃花さんがfamilyで来てくれました~嬉しかったな ありがとうございました」と感謝をつづった。

読者からは、「末娘ちゃんノリノリで可愛い!」「KONIちゃんの歌声最高ですね」「小錦さん、いつも気さくでいい方ですね、素晴らしい。」「小錦さんご夫婦もいつ見てもお似合いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「小錦さんのライブ」(花田虎上オフィシャルブログ)
「若乃花さんがKONISHIKIライブを見にきてくれたよ!」(小錦八十吉オフィシャルブログ)
花田虎上、休肝日にパスタを3皿完食「すごい」「さすが元力士」の声
花田虎上、833gのステーキを食べるも体重が減る「タンパク質だけだといつも痩せます」
花田虎上、KONISHIKIとの2ショット公開「元気を頂きました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ