花田虎上、休肝日にパスタを3皿完食「すごい」「さすが元力士」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、休肝日にパスタを3皿完食「すごい」「さすが元力士」の声

11月22日(木) 17:47

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、21日に自身のアメブロを更新。予期せぬ休肝日となったことと、その日にパスタをたくさん食べたことをつづった。

この日花田は、外食した際にビールサーバーが故障しており、生ビールが飲めなかったことを明かし、「ビールを二杯飲もう!と思って来たのに今日は飲むなという事かな」「予期せぬ休肝日となりました」とコメント。ノンアルコールビールを堪能している写真を公開した。

続けて「お腹が空き過ぎて三皿も食べてしまった」と、トマトのサラダを食べた後、パスタをなんと3皿も食べてしまったことを明かし、ウニとイクラのパスタに始まり、高菜と鶏肉のパスタ、エビとホタテの明太子パスタの写真を公開した。

ブログ読者からは、「3皿も食べてしまうなんてすごいです。やはりお兄ちゃんアスリートですね」「休肝日はいいと思いますがパスタ3皿・・さすがですね(笑)」「3皿ペロリと食べちゃうなんて、さすが元力士ですね」「トレーニングをされた後ですもんね。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「休肝日」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、833gのステーキを食べるも体重が減る「タンパク質だけだといつも痩せます」
花田虎上、キッチンに虫が大量発生した原因が判明「助かりました!」
花田虎上、幼稚園に送り出す前に娘とハグ「パワー注入中」
花田虎上、マッサージでのビフォーアフター写真を公開「顔に力が戻りました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ