花田虎上、マッサージでのビフォーアフター写真を公開「顔に力が戻りました」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、マッサージでのビフォーアフター写真を公開「顔に力が戻りました」

11月9日(金) 16:52

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が8日に更新した自身のアメブロで、マッサージでの施術前と施術後の比較写真を公開した。

この日仕事が終わった後にマッサージに行ったようで、「この前完全に取れなかった張りが今日で大分取れました」とコメント。少し疲れた様子の施術前の顔と、スッキリしているように見える施術後の顔を公開し、「顔に力が戻りました」と大満足の様子を見せた。

その後、子ども達へのお土産を買って帰宅したことを報告。「最近お土産を買って来てもあまり食べないので買うのを控えていたのですが、今日は食べそうな物を見つけました」「チョコレート屋さんジャンポールエヴァンのチョコレートマカロン。」とコメントを添え、お土産を手にほほ笑む娘の写真を複数公開。「喜んで食べてくれて良かった」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「体のメンテをすると、心も癒されますよね。メンテ後は、目がバッチリされてますね。私もマッサージの後は視力が良くなるのか、目がハッキリ見えます!」「マッサージは、本当に、スッキリしますね」とマッサージに関するコメントのほか、「お土産のマカロンとても美味しそうですね。」「チョコレートマカロン 美味しそう私も食べたいなぁ~」とお土産を羨む声も寄せられている。

【関連記事】
「お土産」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、娘達に言われた“パパの嫌いな所”に「思わず苦笑い」
花田虎上、自宅のクリスマスツリーを公開「素敵」「お相撲さんが!」の声
花田虎上、キッチンに虫が大量発生し食欲がなくなる「こう見えて潔癖症な私」
花田虎上が“ひょっこり焼き”を紹介「娘が はい、ひょっこりはんと言っています」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ