花田虎上、娘達に言われた“パパの嫌いな所”に「思わず苦笑い」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、娘達に言われた“パパの嫌いな所”に「思わず苦笑い」

11月8日(木) 11:59

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が7日に自身のアメブロを更新。娘達に“パパの嫌いな所”を言われたことを明かした。

この日花田は「おはようございます 今朝は寒いですね!昨日も誰よりも早く寝てしまいました」と挨拶し、「先日ロケの際、子供達がパパの嫌いな所は?と聞かれて答えたのが「早く寝てしまうところ」そうなんだと思わず苦笑いしてしまいました。」と明かした。

ブログでは車に乗る自身の写真を公開し、「さて、小学校の送りへ行って来ます 今日も一日宜しくお願いします!」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「娘ちゃん達から愛されてますね」「お嬢さんのコメント可愛い。一緒に遊んで欲しいんですね。」「お相撲さんのときの習慣でしょうか?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、自宅のクリスマスツリーを公開「素敵」「お相撲さんが!」の声
花田虎上が“ひょっこり焼き”を紹介「娘が はい、ひょっこりはんと言っています」
花田虎上、読者からのリクエストに応えレシピを公開「早速作ってみます」の声
花田虎上、妻の誕生日ディナーでラブラブ2ショット「最高に素敵」「お似合いです」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ