花田虎上、妻の誕生日ディナーでラブラブ2ショット「最高に素敵」「お似合いです」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、妻の誕生日ディナーでラブラブ2ショット「最高に素敵」「お似合いです」の声

9月6日(木) 18:01

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、5日に自身のアメブロを更新。妻の誕生日ディナーの様子を報告した。

花田は「妻の誕生日ディナーで恵比寿ガーデンプレイスに来ました」と、妻と娘2人との家族写真を公開。モダン・タイ・レストラン『Longrain(ロングレイン)』を初めて訪れたといい、「夜景の素晴らしいレストランです」と、夜景をバックにした自撮り写真を公開した。

普段は子ども達が食べられないため、タイ料理を食べに行く機会がないと明かすも、「誕生日の日は食べたい物を食べよう!と、妻のリクエストでこのタイ料理のお店にしました」と説明。「お店に入ってすぐ驚いたのが店内からの景色です」「39階にある為絶景でした」と、夜景を収めた動画を公開した。

花田はパパイヤのサラダやグリーンカレーの春巻き、スパイシーシュリンプなどオーダーした料理の数々を公開し、「全てが辛いです」とコメント。添え物の青唐辛子について「勢いよく半分食べた所、悲劇の始まりでした。普段食べる青唐辛子と比べ物にならない程辛かった…この後何を食べても辛くて辛くて」とエピソードを明かした。

ブログの最後では夫婦で顔を寄せたラブラブな2ショットを公開し「夫婦喧嘩も絶えないですが、協力して頑張って生きていきます」とつづった。

この投稿に「素敵なバースデーナイトになりよかったですね」「辛いもの続き!と思ったら最後に甘ーいパチリ!」「最高に素敵な笑顔のご夫妻!」「素敵すぎます お似合いです」「これからも家族仲良く楽しい時間を過ごせますように!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夜景」(花田虎上オフィシャルブログ)
「昨夜のバースデーディナー」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、妻の誕生日にサプライズプレゼント「夜な夜な準備していました」
藤田朋子、誕生日をお祝いしてもらい「もう笑っちゃうよなー。幸せで。」
片岡安祐美、夫の誕生日に作った手作り料理を公開「本当にお肉だけ笑笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ