片岡安祐美、夫の誕生日に作った手作り料理を公開「本当にお肉だけ笑笑」

※片岡安祐美オフィシャルブログより

片岡安祐美、夫の誕生日に作った手作り料理を公開「本当にお肉だけ笑笑」

9月4日(火) 17:14

『茨城ゴールデンゴールズ』・監督兼選手の片岡安祐美が、3日に自身のアメブロを更新。夫の誕生日に作った手作り料理の写真を公開した。

片岡はブログの冒頭で「2」「7」の形のキャンドルを立てた写真を公開、「9/1はラーメン屋さん27回目のお誕生日でした」と"ラーメン屋さん"ことラーメン店店主の夫の誕生日をお祝いしたことを明かした。

当日については、夫から「お祝いとかいいから~プレゼントもいらないし~いつも通りお家でごはんにしよ~ あ!でもお肉が食べたい!!!お肉だけ!!あとは何もいらないから!」とリクエストがあったようで、「ステーキ3種盛ごはん サーロインとモモとランプの3種類。」の写真を公開。

「本当にお肉だけ笑笑スーパー4軒はしごしてげっとん」と明かした。食卓には、他にも「いつも通り」というサラダやしらすおろし、チーズ、カニカマなどが並んでいる。このメニューに片岡は「本当にいいのかな~、、、」と心配したが、夫は「やったーーー!うまい!!と、喜んで食べてくれた」とのこと。

ブログには他にも誕生日用に装飾された2つのサングラスの写真も公開、「27回目のお誕生日、おめでとう 素敵な一年になりますように、、、隣で応援させていただきます」と祝福してブログを締めくくった。

【関連記事】
「お誕生日。」(片岡安祐美二オフィシャルブログ)
片岡安祐美、高校時代の恩師が表彰され「嬉しさと同時に改めて感謝の気持ち」
マック鈴木、次男に最後の1個を食べられ泣く長男「いつもはトマト嫌いなくせに」
マック鈴木、我が子の成長写真を公開し「二人のばーばにも元気でいてもらわないと」
天野ひろゆき、関根勤の65歳の誕生日を祝い「信じられない若さだ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ