天野ひろゆき、関根勤の65歳の誕生日を祝い「信じられない若さだ!」

※天野ひろゆきオフィシャルブログ・ヘッダー

天野ひろゆき、関根勤の65歳の誕生日を祝い「信じられない若さだ!」

9月1日(土) 19:14

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが31日に自身のアメブロを更新。8月21日に65歳の誕生日を迎えた、お笑いタレント・関根勤の誕生日会の様子を報告している。

天野は、相方のウド鈴木を始め、大勢で関根を囲んでいる写真を公開。天野は、関根の年齢に対して「信じられない若さだ!」と驚いている様子だが、関根本人も「俺も昔は65才って相当ジジィだと思ってたけどまだまだいけるねぇ」と述べていたことを明かした。

関根は、自身とウド鈴木には共通点があると語っていたようで「二人とも、欽ちゃんに、お前の笑いはわかんないといわれた」という過去を持っているとのこと。

天野は関根の笑いについて「関根さんのボケは、誰の流れもくんでいない、唯一無二のボケのスタイルである モノマネですら、関根さんにしか出来ないオリジナルモノマネになってしまっている」「誰かみたいなボケ、~に似てるは、お笑いでは、きっと褒め言葉ではない だから関根さんは こんなにも長く芸能界で活躍されているんだ 」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「関根勤さんの誕生日会」(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
天野ひろゆき、出川哲朗が寂しそうにつぶやいた言葉「俺はみんなみたいに」
天野ひろゆき、香取慎吾のファンと一緒に記念撮影「私にもホームかっ!」
天野ひろゆき、濱口優からかかってきた電話と驚きの行動「すぐにピンときた」
天野ひろゆき、香取慎吾・山本耕史と“カウンターバー”3ショット公開「あっという間の3時間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ