Amebaニュース

天野ひろゆき、香取慎吾のファンと一緒に記念撮影「私にもホームかっ!」

7月22日(日) 15:35

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが、21日にアメブロを更新。帝国ホテルプラザ東京で7月31日まで期間限定でオープンしている『T-FACTORY』を訪れたことを明かした。これは、タレントの香取慎吾が作成した100種類のアートピースを「JANTJE_ONTEMBAAR」のロゴ入りTシャツにプリントし、オリジナルのTシャツ作りを体験できるというもの。

天野と香取は、1997年4月から放送されていたバラエティ番組『香取慎吾の特上!天声慎吾』(日本テレビ系)シリーズで、11年半に渡って香取とともにレギュラー出演。天野の婚姻届の証人として香取がサインをするほどの仲である。番組内で天野は香取のことを「王子」、香取は天野のことを「アマノッチ」と呼んでおり、番組終了後の現在もそのあだ名で呼びあっている。

天野は、「今日は、仕事の合間に、帝国ホテルでやってる 王子のデザインTシャツがオリジナルで作れるショップへ お客様いっぱーい ちらっと見て帰ろうかと思ったら さすが、王子関連ショップは、私にもホームかっ!」と、香取のファンと一緒に撮った写真を公開。

天野は、香取の温かいファンたちの様子に感動した様子。読者からは、「いつも慎吾くんに、寄りそってくれてありがとう」「何時も王子を側で支えてくれてありがとう」「これからも王子をよろしくお願いします」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日は、王子のデザインTシャツのショップへ」(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
天野ひろゆき、濱口優からかかってきた電話と驚きの行動「すぐにピンときた」
天野ひろゆき 及川光博と同い年という事実に驚愕、他に福山雅治・北村一輝らも
AMEMIYA、7年ぶりのゲスト出演を川柳で表現「お祝いの一句」
小原正子、長男の3歳児健診へ「誠希千らしい優等生な対応」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ