AMEMIYA、7年ぶりのゲスト出演を川柳で表現「お祝いの一句」

※AMEMIYAオフィシャルブログ・ヘッダー

AMEMIYA、7年ぶりのゲスト出演を川柳で表現「お祝いの一句」

7月21日(土) 17:50

お笑い芸人のAMEMIYAが21日にアメブロを更新。昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に7年ぶりに出演したことを喜んでいる。

AMEMIYAは、7月20日に放送された同番組にスタジオゲストとして登場。ブログで「 お祝いの一句 “7年ぶり しかもゲストで 出れたから 嬉しくて録画 してたテレビ撮る”」と喜びを川柳風に表現し、録画したという番組の写真を10枚にわたって公開した。

最後に「ご視聴下さった皆様、金曜ヒルナンデスの皆様、ありがとうございましたナンデス!」と感謝の言葉をつづり、締めている。

AMEMIYAは『冷やし中華始めました』の歌ネタでブレイクした歌ネタ芸人。2010年に放送されたバラエティ番組『あらびき団 超拡大SP 爆笑!あらびきカーペット』(TBS系)に「シンガーソングライター芸人」としてネタを披露し、お笑いタレントの今田耕司が絶賛。それを受けて、翌年の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)の企画「山-1グランプリ」にも出演し注目を集めた。

【関連記事】
「祝7年ぶりヒルナンデス出演記念画像」(AMEMIYAオフィシャルブログ)
髭男爵・山田ルイ53世がリカちゃん人形をシャンプーする
髭男爵・ひぐち君は今 ピーク時の月収は1000万円で貯金を切り崩して勉強中
U字工事・福田薫、豪雪の富山でロケ 一日中長靴は「珍しい」
川崎麻世 「シャレにならない大雪」の中、ホームで立ち往生したこと明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ