U字工事・福田薫、豪雪の富山でロケ 一日中長靴は「珍しい」

2月8日(木) 11:53

福井市では37年ぶりに積雪の深さが140センチを超えるなど、北陸地方が記録的な豪雪に見舞われていることが、連日報じられている。交通機関も大幅に乱れるというなか、影響は芸能界にも出ているようだ。

U字工事の福田薫は、7日に更新したアメブロで、富山テレビのロケで富山にいたことを報告。「雪が凄かったのでスタッフさんが長靴を用意してくれて助かりましたね~」として長靴姿を公開しているが、「一日中を長靴で過ごした珍しいロケとなりました。街中に積まれる雪が凄かったですね」とも。

またルー大柴は、福井放送で収録があったが、前日に新幹線で福井入り。「米原に着くとスノーが降っていたのですが、『特急しらさぎ57号』は予定通りスタート」「But 、敦賀ステーションでストップ トゥデイは敦賀ステイかと…とシンクしましたが、40ミニッツ遅れでリスタート、何とか福井にアライブ出来ました」と、遅れて到着したことを報告。

AKBオフィシャルブログでは、8日18:00の公演に出演予定だった福井県出身メンバーが、「大雪の影響により上京することが困難」であるとして、休演&他のメンバーに変更されることが発表されている。

【関連記事】
「富山!の巻」(U字工事福田薫オフィシャルブログ)
高橋愛、地元・福井の大雪に心痛「車も動かせない状態」
福岡在住の中澤裕子、猛吹雪でまさかの水道凍結「油断してました」
河相我聞 北海道家族旅行で人生初の「ゴッコ汁」実食を報告
川崎麻世 「シャレにならない大雪」の中、ホームで立ち往生したこと明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ