高橋愛、地元・福井の大雪に心痛「車も動かせない状態」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、地元・福井の大雪に心痛「車も動かせない状態」

2月7日(水) 14:10

元モーニング娘。のメンバーでタレントの高橋愛が6日、自身のアメブロを更新。37年ぶりの大雪に見舞われた地元・福井を心配している。

「福井が大変なことになってる!!!!!」とブログを書きだした高橋。「先日母が来てくれた時も 凄かったみたいだけど 今もっと積もってしまって 車も動かせない状態になってしまってるみたい」と実家の状況を説明し「でも無事みたいだからよかった!!!!!」と家族の無事に安堵した気持ちをつづった。

また「中澤さんも心配してださって 連絡下さいました なんてお優しい。。」と元モーニング娘。の中澤裕子からの連絡があったことを明かし、「うちの可愛い車も埋まってしまってる。。」と大雪で埋まってしまった車の写真を公開した。

ブログの最後には「福井の皆さん こんなに大雪は 久しぶりだから 対策とか混乱していて 絶対大変だと思います どうか、お気をつけて」と地元を心配し呼びかけた。

この投稿に「ニュースを見て心配しておりました。ご家族がご無事で何よりです。」「愛ちゃんのご実家が無事でなによりでした。」「今、自分ちは雪にうずもれています。昨日は一日中雪かきに追われました。」「どうか、これ以上被害が広がりませんように…。」「大雪とても心配です。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
OMG!!!!!!(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛 そっくり従姉妹公開に「そっくりすぎる」「美人」と反響
高橋愛「突然切りたくなって切っちゃった笑」前髪を自分でカット
高橋愛 珍しいツインテールにマネージャーがニヤニヤし撮影しまくり
新垣里沙が小谷嘉一との離婚を報告 過去の2人の仲良し写真は削除
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ