高橋愛 そっくり従姉妹公開に「そっくりすぎる」「美人」と反響

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛 そっくり従姉妹公開に「そっくりすぎる」「美人」と反響

1月4日(木) 12:07

タレントで歌手の高橋愛が3日に自身のアメブロを更新、従姉妹との2ショット写真などを公開している。

高橋は、「大好きな従姉妹のももちゃん」と切り出すと、従姉妹と顔を寄せ合って撮影した自撮り写真を公開。

「似てる似てる言われますが 自分達でも 似てると思ってます。w」と自ら紹介通り、くりっとした目や唇の形など、確かにかなりそっくり。さらには、「感覚もなんだか似てるから表情まで一緒!」とアプリを用いて顔を交換した写真や、「見て! ナチュラルすぎるー!」というものも。高橋によると「歳はだいーーーぶ離れてますが(一回りくらいw) 妹みたいな可愛い従姉妹です」とのこと。

高橋が、この顔を入れ替えた写真を公開したInstagramには、「似てる!!どっちも可愛いすぎる」「そっくりすぎる(笑)(笑)」「え、入れ替えてる!?かわからない」「美人だ」「やっぱり美人さんの従姉妹は美人さんなんだぁぁあ」などのコメントが寄せられているところ。

また高橋はこの他にも、Instagramに夫・あべこうじや自らの親戚らが写った集合写真も公開し、「家族って 最高だな!」とコメント。家族を大切にしている様子が伝わってくるほっこり写真に、「素敵な写真」「仲良しなのが写真から伝わってくる」「仲良しで素敵な家族だね」などの声が寄せられていた。

【関連記事】
・「従姉妹」(高橋愛オフィシャルブログ)
・高橋愛「突然切りたくなって切っちゃった笑」前髪を自分でカット
・道重さゆみ、高橋愛との2ショット写真公開に「なんてかわいい生き物」の声
・高橋愛が念願のパーマ完成までの様子を報告、アレンジ楽チンに
・高橋愛 母親の写真公開にファン「めっちゃ美人」「綺麗」と称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ