高橋愛 珍しいツインテールにマネージャーがニヤニヤし撮影しまくり

2月3日(土) 14:16

タレントの高橋愛が、2月2日の“ツインテールの日”に撮影したというツインテール姿をアメブロで公開している。

高橋は、撮影の途中でツインテールになったようで「それに気付いたマネージャーさんが 目をキラキラさせて 写真を撮りまくってました。ツインテールの日なんだよ!今日は! とおっしゃっていましたが わたしは現役時代も ツインテールをあまりやってなかったので 気にもしてなかったけど 嬉しそうに ニヤニヤしている マネージャーさんなのでした」と報告。珍しいツインテール姿にマネージャーは大量の写真を撮影したそうで、多数のツインテール姿を掲載した。

ツインテールの日には、高橋以外でも益若つばさや真野恵里菜など、さまざまな芸能人がツインテールをネットで披露して話題となっている。

NMB48のチームMは、「アイドルの夜明け公演」を急遽出演メンバーがみんなでツインテールにすることで特別な「ツインテール公演」として公演したことでも注目を集めた。また女性だけでなく、安田大サーカスのクロちゃんも、入浴中に「そういえば今日はツインテールの日だしん!」とカメラアプリSNOWで加工したツインテール風の写真を公開した。本来クロちゃんはスキンヘッドである。

【関連記事】
・「ツインテールの日」(高橋愛オフィシャルブログ)
・菜々緒 ツインテール初公開で「神」「キュン死」と大絶賛の嵐
・川口春奈 が「可愛すぎ」ツインテールで戦士コスを披露
・島崎遥香 ツインテールで「クリィミーマミスタイル」公開
・篠田麻里子 レアなカラコン×ツインテール公開が反響「美しい」「破壊力」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ