川口春奈 が「可愛すぎ」ツインテールで戦士コスを披露

※秋ドラマ密着 編集部ブログより

川口春奈 が「可愛すぎ」ツインテールで戦士コスを披露

12月15日(木) 17:01

女優の川口春奈(21)がツインテールで戦士のコスプレをしている写真が、「秋ドラマ密着 編集部ブログ」により、公開された。このコスプレは、川口が出演中のドラマ『Chef~三ツ星の給食~』(フジテレビ系)を宣伝する「給食戦隊完食レンジャー」というスペシャル動画内でのもの。

元三ツ星シェフが学校給食を作ることになるという同ドラマの設定に合わせて、川口や遠藤憲一(55)らが「完食レンジャー」として子供たちの好き嫌い撲滅に励む、という内容の動画だ。

川口は、縦巻きロールのお嬢様風巻き髪をツインテールにし、黄色のマントやハート型のサングラスを身につけた非常にキュートな戦士のコスプレ姿を披露し、更には頬をぷっくり膨らませておすまし顔をしている可愛らしい写真も公開されている。

この動画は、ドラマ内でも一部放送されるが、フルバージョンは「秋ドラマ密着 編集部ブログ」に掲載されている。

同ドラマは、天海祐希(49)演じる天才女性シェフが元々働いていた三ツ星レストランをクビになり、ひょんなきっかけからテレビ番組の企画として学校給食を作ることになるというストーリーで、その新鮮な設定と毎回の美味しそうな料理シーンなどが話題だ。また、給水タンクが40リットル以下の屋台では「1種類以上の料理を提供できない」といったルールの存在が明かされるなど、食に関する小ネタもちりばめられている。

川口が演じるのは、は天海と共に給食作りに励む女子大生という役どころ。

【関連記事】
「川口春奈さんがツインテールで戦士姿に!「給食戦隊完食レンジャー第2話」が公開中!」(秋ドラマ密着 編集部ブログ)
川口春奈 「結婚しました」ウエディングドレス姿公開に反響
川口春奈 写真写りが悪い「可愛くもない」素の写真を公開
川口春奈 ぴっちり七三分け「ちょっと恥ずかしい」髪型公開
川口春奈、miwaに間違えられる? 「新曲聴きました」と人違い
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ