マック鈴木、我が子の成長写真を公開し「二人のばーばにも元気でいてもらわないと」

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木、我が子の成長写真を公開し「二人のばーばにも元気でいてもらわないと」

8月25日(土) 15:20

元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木が、25日に自身のアメブロを更新。2人の息子の成長写真を公開した。

鈴木は、生まれたばかりの次男・誠八くんを抱く長男・誠希千くんの写真や、『二人のばーば』と誠希千くんの3ショットなどを公開し、「成長してるなぁ~ 二人のばーばにも元気でいてもらわないと」とつづっていた。

また、2017年2月に更新したブログで、鈴木家が神戸居住を決めた理由として、夫婦ともに実家が近く、「万全の体制で私達家族をサポートしてくれるからです」とつづるとともに、鈴木自身は休みは多いものの出張も多いという自分の状況を説明。「グングン成長している誠希千には物足りない日々もある事でしょう そんな時 ばーばS&じーじがすぐに飛んでくる」「神戸に戻って来て そして恵まれた環境で子育てが出来る事に感謝」(原文ママ)と周りへのサポートに感謝していることをつづっていた。

小原も、「ばーば」のことは頻繁にブログに書いており、7月23日に更新したブログでは、ばーばと遊ぶ我が子の写真を多数公開し、「今日は 仕事があったのでばーばに お留守番&お迎えもお願いしました! 暑いなかバイクで来てくれる ばーば!有難う~~」と感謝の気持ちをつづっていた。

【関連記事】
「こうやってみると」(マック鈴木オフィシャルブログ)
「ありがとう」(マック鈴木オフィシャルブログ)
「朝から」(小原正子オフィシャルブログ)
マック鈴木、自宅の畳に落書きされ「犯人が見つかりました」
マック鈴木、頭ごなしに息子を怒り反省「今度から理由を聞くようにするね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ