マック鈴木、次男に最後の1個を食べられ泣く長男「いつもはトマト嫌いなくせに」

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木、次男に最後の1個を食べられ泣く長男「いつもはトマト嫌いなくせに」

9月1日(土) 18:10

元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木が、31日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千くんが次男の誠八くんに最後のトマトを食べられて泣いている写真を公開した。

妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子と家族4人で台湾へ旅行していることを明かしているマック。この日はお弁当を食べている様子を写真で公開し、「いつもはトマト嫌いなくせに誠八に最後のトマトを食べられて」と経緯をつづり、「こんな感じになってしまいました」と誠希千くんが泣いている様子を写真で公開。

それを見たマックは「よし!じゃあ『トマト料理屋さんに連れてったるわ!』」と誠希千くんに伝えたところ、「トマトいらない」と首を横に振ったそう。

「お父さんは『目には目を歯には歯を』やで」とコメントし締めくくった。

この投稿に読者からは「お兄ちゃんと言ってもまだまだ甘えたいしやきもちもありますよね」「はちくんに怒ったり叩いたりしない誠希千くんがとても可愛い」「セイキチにいちゃん頑張れ」「マックさんのそう言う教育大好き」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いつもは」(マック鈴木オフィシャルブログ)
小原正子、家族旅行で台湾へ「やっぱり初日は」
小原正子、遠足に行く長男にキャラ弁作るも「ちょっとさみし」
マック鈴木、我が子の成長写真を公開し「二人のばーばにも元気でいてもらわないと」
マック鈴木、自宅の畳に落書きされ「犯人が見つかりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ