小原正子、家族旅行で台湾へ「やっぱり初日は」

※マック鈴木オフィシャルブログより

小原正子、家族旅行で台湾へ「やっぱり初日は」

8月31日(金) 13:46

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が30日に、自身のアメブロを更新。家族で台湾へ旅行していることを明かした。

小原は「昨夜 台湾へ ホテル到着」とホテルの窓から景色を眺める、夫で野球解説者のマック鈴木と、長男・誠希千くんの後姿を公開、次男の誠八くんはホテルに着いても熟睡だったようで「誠八は 起きたら ここどこ?!ってなるね」とつづった。

翌日に更新されたブログでは、「ヌードルをふうふう」する誠八くんとの2ショットや、頼んだランチを写した写真を公開、「チキンのスープも 美味しかったけど(ヌードル付き) メインは小籠包!」と小龍包の写真も公開し、「やっぱり初日は小籠包 を!間違いない味」と絶賛した。

また、「食欲旺盛なせいはっつぁんは 眠たいけど いやもう、眠ってるけど 堪能しまくってました」と睡魔と格闘しながら食事をしている誠八くんの様子を写真と動画で公開した。

30日には、マック鈴木もブログを更新。「少し寒いかな」とつづりながらも、ホテルにあるプールで撮った家族の写真を公開、「沢山動けば温まる はい! 気合いと根性です」とゴーグルを頭に付け濡れた姿の自撮り写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「到着」(小原正子オフィシャルブログ)
「初日はやっぱり」(小原正子オフィシャルブログ)
「なんとか」(マック鈴木オフィシャルブログ)
小原正子、遠足に行く長男にキャラ弁作るも「ちょっとさみし」
マック鈴木、我が子の成長写真を公開し「二人のばーばにも元気でいてもらわないと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ