藤田朋子、誕生日をお祝いしてもらい「もう笑っちゃうよなー。幸せで。」

※藤田朋子オフィシャルブログより

藤田朋子、誕生日をお祝いしてもらい「もう笑っちゃうよなー。幸せで。」

9月4日(火) 17:15

女優の藤田朋子が3日に、自身のアメブロを更新。自身の誕生日をお祝いしてもらったことを明かした。

この日藤田はブログの冒頭で「西荻窪にて。」と小さな花束を手に着物姿で微笑む自身の写真を公開、「ちょっと遅いバースデーをして貰いましたぁ。」と報告。天気が悪く濡れてもいいように「浴衣に襟を入れて着物風にして行きました」と明かした。

今回の誕生日会は「友人、Mちゃんと私の8月誕生日会。」だったようで、「お店から、可愛いチョコレートのプレート。」と写真を公開、「Happy Birthday 祝って貰えて幸せ」と嬉しそうにつづった。

また、「久しぶりにみんなと一緒に祝えたMちゃんの子育て話や、みんなの近況を話しながら、次から次へと運ばれるプレートに舌鼓。」とデザートの写真を公開、話に花が咲いたようで、「なんだかほんとに神さまに感謝感謝の日曜日。もう笑っちゃうよなー。幸せで。」としみじみつづった。

【関連記事】
「ちょっと遅いバースデー。」(藤田朋子オフィシャルブログ)
『渡る世間は鬼ばかり』9月スペシャル、藤田朋子が「みーんな元気です」
永野芽郁・松雪泰子らと4shot『半分、青い。』クランクアップ
高橋英樹、“仕切り屋”な娘・真麻の姿を公開「少し大人になっていました(笑)」
瀧本美織、阿波踊りに挑戦した姿に「美しい」「色気にドキッ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ