高橋英樹、“仕切り屋”な娘・真麻の姿を公開「少し大人になっていました(笑)」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、“仕切り屋”な娘・真麻の姿を公開「少し大人になっていました(笑)」

9月3日(月) 18:19

俳優の高橋英樹が2日に更新したアメブロで、妻で元女優の小林亜紀子さんと娘でフリーアナウンサーの高橋真麻とともに焼き肉を食べに行ったことを明かした。

仕事終わりに、久しぶりに3人で焼き肉屋を訪れたという高橋。ユッケやタンなどを堪能したことをつづり、「仕切り屋真麻No.2」というタイトルで改めてブログを更新すると、「久しぶりの真麻は せっせと 私達の 世話を」と切り出し、「えっさ!ほいさ!」とコメントを添え、何か作業している真麻の写真を公開。

続けて仲睦まじい夫婦ショットや家族3人での写真も公開し、「大変楽しく 沢山 沢山 食べました」と報告。「真麻も少し 大人になっていました(笑)」と締めくくった。

これに対してファンからは「いい娘さんですね~~素敵な親子でうらやましいです」「真麻さんの仕切り流石ですね てきぱきと出来ますし安心しますね」「今日の焼き肉は特別に美味しかったんではないですか?良かったですね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「仕切り屋真麻No.2」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「真麻と共に家族で焼き肉」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、人気の祭りでグルメ堪能「ふぐ唐揚げとビールから始まって」
高橋英樹、別荘にある真麻の部屋公開「懐かしいです」
高橋真麻、フジテレビチームとBBQ 気づけば床に大の字で「飲み過ぎちゃったのかな…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News