高橋真麻、フジテレビチームとBBQ 気づけば床に大の字で「飲み過ぎちゃったのかな…」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、フジテレビチームとBBQ 気づけば床に大の字で「飲み過ぎちゃったのかな…」

8月14日(火) 17:16

フリーアナウンサーの高橋真麻が、13日に更新したアメブロで、フジテレビアナウンサーチームとBBQをした様子を紹介している。

「夏だ!BBQだ!」ということで、ビルの屋上でBBQを開催した高橋は、ホタテやアワビなどの海鮮を焼いたり、お寿司を食べたりと大満喫。

またメンバーが気心の知れたフジテレビメンバーということもあり、お酒もかなり進んだ模様。続いて更新したブログで、高橋は「楽しいBBQの結果 飲み過ぎちゃったのかな…」というコメントを添え、屋上の床で大の字で寝てしまった姿を公開した。

ファンからは、「新橋の...サラリーマン的な...(笑)」「満喫出来てた証 気の許せる仲間で出来たことが証明されてますね!!」「可愛いです。」など、様々な反応が寄せられている。

【関連記事】
「BBQの結果」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「夏だ!BBQだ!」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、あっという間に4kg太り「ここから先はただの体重増量」
高橋真麻、自撮りが母親に激似と話題「そっくり!」「ビックリしました」の声
高橋英樹、真麻&愛犬チロコとの家族ショットに「幸せ感」「微笑ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ