高橋英樹、別荘にある真麻の部屋公開「懐かしいです」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、別荘にある真麻の部屋公開「懐かしいです」

8月17日(金) 13:47

俳優の高橋英樹が16日に更新した自身のアメブロで、長野県の蓼科にある別荘で雨の日の思い出をつづった。

高橋は現在蓼科で休暇を過ごしているが、この日は雨だったため、読書や撮っておいたDVDを観て過ごしたという。妻で元女優の小林亜紀子さんも一緒に来ているようで、「奥さんは東京から持ち込んだ仕事を時間割りを作って片付けている」と、妻の様子をつづっている。

また、高橋は妻の部屋と娘でフリーアナウンサーの高橋真麻の部屋の写真を公開。高橋は真麻の部屋で「学生時代はこの机で夏休みの宿題をしていました」と回想、「小学生の小さな真麻がこんな雨の日は 一人で宿題をする日だったなあ!と懐かしいです(笑)」と物思いにふけった。「古いカレンダーに国語の宿題!と真麻の字で書いてある」と当時のままにしているようで、「こんな雨の日は特に懐かしいなあ」と感慨深い様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「雨の日は思い出かえし」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、フジテレビチームとBBQ 気づけば床に大の字で「飲み過ぎちゃったのかな…」
高橋英樹、妻が食あたりで入院 ハプニングの真相を明かす「何本もの点滴と吐き気止めで回復」
高橋英樹、東京のホテルで妻とスイーツ「俺って女の子みたい(笑)」
高橋英樹、ハワイでダイエット試みるも失敗「もう! 反省はやーめた!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ