高橋英樹、東京のホテルで妻とスイーツ「俺って女の子みたい(笑)」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、東京のホテルで妻とスイーツ「俺って女の子みたい(笑)」

7月5日(木) 18:27

俳優の高橋英樹が、4日に自身のアメブロを更新。仕事前に東京のホテルで妻とスイーツを味わったことを明かした。

3日に滞在していたハワイから東京に帰国した高橋は、「本日7月4日は 米国の独立記念日 ホノルルの夜は賑やかにちがいない」とハワイに想いを馳せながら、「ロケ前に東京のホテルにて ちょっぴり甘美をパクリ」と、アイスを乗せた白玉あんみつの写真を公開。

「甘い物を食べてから仕事に出かけるなんて 俺って女の子みたい(笑)」と冗談を言いつつも「血糖値を気をつけないとなあ」と健康を気遣った。

ブログには、ホテルで撮影された妻との2ショットが公開され、「奥さんも一緒に 健康管理をしないとね アハハ!」と笑って最後を締めくくった。

これに対してファンからは「甘いもの食べたくなりますよね」「ロケ頑張ってください」「血糖値…、気になって来ますよね~~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ロケ前に」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、ハワイでダイエット試みるも失敗「もう! 反省はやーめた!」
高橋英樹、いつ見ても「高橋家はよく食べる」と思う白黒写真を公開
高橋英樹、新しい水着でハワイの海を満喫「ちょっと 派手目で 写メ写りのいいカラーで」
高橋英樹、真麻&愛犬チロコとの家族ショットに「幸せ感」「微笑ましい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ