高橋英樹、新しい水着でハワイの海を満喫「ちょっと  派手目で  写メ写りのいいカラーで」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、新しい水着でハワイの海を満喫「ちょっと 派手目で 写メ写りのいいカラーで」

6月25日(月) 15:48

俳優の高橋英樹が、25日に自身のアメブロを更新。夫婦でハワイの海を満喫したことを明かした。

高橋は24日に更新したブログで、ハワイに来たことを明かしていた。25日に更新したブログでは、「昨夜 あちこち探し回って 買ったスイムウェア」「似合ってますかねぇ ちょっと 派手目で 写メ写りのいいカラーで(笑)(笑)(笑)」と、新しい水着を着て浜辺に立つ自身の写真を公開した。

また、妻との2ショット写真も公開し、「自撮り棒を忘れてきて 奥さんが棒!に(笑) 遠近法で顔の大きい私が う、し、ろ!、アハハハハ」とコメント。「やはり 空気が 違うなあ」と、両手でピースしている写真も公開し、ハワイの海を満喫しているようだった。

これに対してファンからは「水着似合ってますよ~~」「高橋さんのスタイル、均整がとれてらして素敵ですね」「とても仲のいいステキなご夫婦 で ハワイ よくお似合いです 羨ましいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「昨夜買った!おニューの水着」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「ホノルルに着きました」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、真麻&愛犬チロコとの家族ショットに「幸せ感」「微笑ましい」の声
高橋英樹、ドラマのオフショット公開「何をやっても負けますわ~(笑)」
高橋真麻、1日早い父の日を家族でお祝い「これからもずっと明るく元気でいて欲しいものです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ