高橋英樹、ドラマのオフショット公開「何をやっても負けますわ~(笑)」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、ドラマのオフショット公開「何をやっても負けますわ~(笑)」

6月19日(火) 17:20

俳優の高橋英樹が、19日に更新したアメブロで、ドラマ収録中の一コマをつづっている。

高橋はまず、「よっしゃ!やりまっせ! の 役柄です(笑)」と説明すると、四股を踏んでいるかのような体勢で、両手を広げた姿を公開。続けて、「収録の合間は身体を鍛えて ドッコイショ」「子役ちゃんも 私と一緒に足腰を 鍛えています(笑)」というコメントとともに、子役と向き合い、足腰を鍛えている様子を紹介した。

一枚目の写真は力強さがみえるが、二枚目の写真ではうなだれ、力尽きたかのようなポーズ。高橋は「若すぎるモンには 何をやっても負けますわ~(笑)」とおどけてみせた。

【関連記事】
「ドラマ収録中!の合間」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、1日早い父の日を家族でお祝い「これからもずっと明るく元気でいて欲しいものです」
高橋真麻、自撮りが母親に激似と話題「そっくり!」「ビックリしました」の声
高橋英樹、娘・真麻の子どもの頃を公開「小さい頃のまんま」の声
高橋英樹、44回目の結婚記念日迎え挙式ショット公開「美男美女ですね」と絶賛の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ