高橋真麻、自撮りが母親に激似と話題「そっくり!」「ビックリしました」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、自撮りが母親に激似と話題「そっくり!」「ビックリしました」の声

6月11日(月) 16:05

フリーアナウンサーの高橋真麻が10日に更新した自身のアメブロで公開した写真が、母親にそっくりだと話題になっている。

「昨日は12時間越えの撮影をしておりました また告知は改めて とても楽しい撮影でした」と始まるブログでは、その日に食べた焼き魚の定食の写真が投稿された。そして、食後にはゴルフをしたようで、「ゴルフハーフだけ回ります」という言葉とともに、ゴルフウェアを着た自撮り写真を公開。

この写真に対し、ファンからは「あまりにもお母様にそっくりだったので、ビックリしました。」「お写真一瞬お母さまかと思いました!」「お母様にそっくり!お綺麗です!」などのコメントが続出。

高橋の母・小林亜紀子さんは元女優。高橋のブログや父親である俳優・高橋英樹のブログにもしばしば登場している。

【関連記事】
「久々のゴルフは半分」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋英樹、体調不良で妻がブログ更新「急激な気圧変化には敏感に反応」
高橋真麻、心労痩せで弱音つづったブログを反省「構って女子で申し訳ない」
高橋英樹、娘・真麻に対して「いつか この家を出ていくんだね」
高橋真麻、ストレスで寝られず頬がこけるも「体重はちゃっかり増えておりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ