高橋真麻、心労痩せで弱音つづったブログを反省「構って女子で申し訳ない」

高橋真麻オフィシャルブログ

高橋真麻、心労痩せで弱音つづったブログを反省「構って女子で申し訳ない」

6月7日(木) 13:45

フリーアナウンサーの高橋真麻が6日に更新したアメブロに、自身の反省をつづっている。

この日の早朝に更新したブログで高橋は、「先週、先々週は何だか心労があったりで」「ダイエットとは違う感じで痩せてしまいました」と自撮り写真とともに報告。「もう心労も消えて元気200%」と回復したことをつづるも、読者から「真麻さん、大丈夫?」「写真見て心配になりました」「ストレスで痩せるのはよくない兆候」など心配の声が多数寄せられていた。

これらの声を受けて高橋は、「心労があったことをblogに書いたことで心配して頂き、ありがとうございます そしてすみません」と恐縮した様子でコメント。「誰しもが悩みと不安を抱えながらも頑張っているのについつい私はここで気持ちを吐露してしまうのです」と反省した様子で述べた。

高橋は現在、楽しく仕事ができているといい、「見て下さる皆様と大好きなお仕事 家族や友人、周りのスタッフがいるから頑張れます」と前向きにコメント。「また弱音を吐いてしまうかもしれませんが引き続き宜しくお願い致します」と呼びかけ、「30代後半なのに“構って女子”で申し訳ないです」と、愛犬との2ショットを公開して締めくくった。

この投稿に、「弱音を吐いてもいいじゃないですか。年齢とかも気にしなくていいんです」「誰もが強くないし、その気持ちを吐き出す事って大切だと思います!」「持ちつ持たれつ、それが人情ってもんですよ」などの温かいコメントが寄せられている。

【関連記事】
構って女子(高橋真麻オフィシャルブログ)
先週、先々週と(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、ストレスで寝られず頬がこけるも「体重はちゃっかり増えておりました」
高橋英樹、娘・真麻に対して「いつか この家を出ていくんだね」
高橋英樹、断捨離に拍車 ごみ袋6枚分の背広を処分
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ