高橋真麻、ストレスで寝られず頬がこけるも「体重はちゃっかり増えておりました」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、ストレスで寝られず頬がこけるも「体重はちゃっかり増えておりました」

5月29日(火) 18:15

フリーアナウンサーの高橋真麻が、28日に更新したアメブロで、最近の体重事情について明かした。

「先週はストレスで寝られず頬がコケてしまいましたが、」と、ストレスの日々だったことを示唆しながら、「昨日沢山食べたので、体重はちゃっかり増えておりました」と、見た目は痩せたように見えたものの、体重はむしろ増加してしまったそう。

高橋が「お腹がはじけちゃう!」という27日に更新したブログを見てみると、知人が経営するつけ麺屋さんのプレオープンに訪れ、何種かのつけ麺やトリュフ卵かけごはんを試食してきたことが報告されているほか、その後には中華料理店へ行き、小籠包や麻婆豆腐、豚の唐揚げなどをたくさん食べてきたことも告白。さすがの高橋も「ココ最近で一番お腹いっぱいの夜です」とコメントしていた。

そんな高橋は「今週は心身共に健康でHappyに過ごそう」と今週の意気込みをつづりながら、“ストレス”について改めてブログを更新しており、「自分で自分の仕事(パフォーマンスというか出来)に納得出来なかったストレス」と説明。

ファンからは、「無理しないで下さいね」「そういう真面目さ、繊細さを持つ真麻さんも、素敵です。」「今日も真麻さんが元気で頑張れますように!!」などといったエールが多数寄せられている。

【関連記事】
「ちょっと痩せた?」(高橋真麻オフィシャルブログ)
お腹がはじけちゃう!(高橋真麻オフィシャルブログ)
弱音(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、右の頭が腫れて痛むが原因がよくわからず「もしかしたら何処かにぶつけたんじゃないか」
高橋英樹、娘・真麻の家庭教師が著名人だったことを明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ