高橋英樹、娘・真麻に対して「いつか この家を出ていくんだね」

高橋英樹オフィシャルブログ

高橋英樹、娘・真麻に対して「いつか この家を出ていくんだね」

6月2日(土) 16:34

俳優の高橋英樹が1日に更新したアメブロで、娘でフリーアンサーの高橋真麻に対する心配を明かした。

高橋は「娘は今日は名古屋でお酒を飲むロケ番組 新幹線の最終に飛び乗って帰宅する 休もうとする子ではないので いつも奥さんと真麻の健康を心配している」と休みなく働く娘の体調を案じている。

続けて自宅の階段での写真を掲載し「いつかこの家を出ていくんだね。この階段でよく遊んでいた小さな真麻 今夜も一生懸命!仕事をして元気に帰っておいでね パパは一足先に 帰ってきたよ」といつか来るであろう娘の結婚に思いを馳せ、帰宅を待っている様子。

これに対して真麻も2日のブログでコメントしており「父がblogで私が働き過ぎだと書いていたようですが全然です!今の倍働けます!(笑)むしろオファーお待ちしております」と元気に働く意欲が満々であることを明かしている。

【関連記事】
・「娘への心配」(高橋英樹オフィシャルブログ)
・働きたいの(高橋真麻オフィシャルブログ)
・高橋英樹、"黒い塊が見えた"妻の検診結果に一安心「二人で乾杯しました」
・高橋真麻、父・高橋英樹に感謝の言葉「嫁入り前日みたい」
・高橋英樹、娘・真麻を心配し差し入れ「健康だけには気をつけてほしい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ