Amebaニュース

高橋真麻、1日早い父の日を家族でお祝い「これからもずっと明るく元気でいて欲しいものです」

6月17日(日) 14:37

フリーアナウンサーの高橋真麻が16日にアメブロを更新し、父の日のお祝いをしたことを報告した。

ブログ冒頭で「明日は父も私も仕事なので1日早い父の日のお祝い」と父の日を家族でお祝いしたことを明かし、ひまわりのフラワーアレンジメントを持った父・英樹と母の家族3ショットを公開し「ひまわりみたいにこれからもずっと明るく元気でいて欲しいものです」とコメントした。

同日、高橋英樹もブログを更新し「お花をプレゼントしてくれました」と真麻からの手書きのメッセージカードが付いたフラワーアレンジメントの写真を公開。「色々 料理が出たのですが 話がはずんで全て 撮り忘れ(笑)」といい家族団らんの時間を過ごした様子をつづった。

この投稿に読者から「ステキな家族写真」「今日もお父様、お母様、いい笑顔、されてますね。」「真麻さんからの父の日良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
父の日(高橋真麻オフィシャルブログ)
真麻からの父の日(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、あっという間に4kg太り「ここから先はただの体重増量」
高橋真麻、自撮りが母親に激似と話題「そっくり!」「ビックリしました」の声
高橋英樹、体調不良で妻がブログ更新「急激な気圧変化には敏感に反応」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ