高橋真麻、あっという間に4kg太り「ここから先はただの体重増量」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、あっという間に4kg太り「ここから先はただの体重増量」

6月12日(火) 15:00

フリーアナウンサーの高橋真麻が11日に更新した自身のアメブロで、心労のため減少していた体重が元に戻ったことを報告した。

高橋は6月6日に更新したブログに、「先週、先々週は何だか心労があったりで」「ダイエットとは違う感じで痩せてしまいました」と自撮り写真とともにつづり、読者から心配の声が寄せられていた。しかしその後は「楽しく元気にお仕事しております」と回復したことを報告しており、カツ丼やラーメンなどの食事メニューを公開していた。

この日のブログで高橋は「心労やらで4キロ近く痩せましたが この週末のレジャーや食べロケであっという間に戻ってしまいました」と体重が戻ったことを報告。「今日のランチもわんぱくな食欲」と、アジフライ定食にイワシフライやメンチカツを追加したことを明かした。

ブログの最後では「ここから先はただの体重増量でしかないから気を付けないと」とやや焦った様子でつづっている。

この投稿に「プラスマイナス0ですね~身体が元気になった証ですから、良しとしましょう!!」「ランチからの怒涛の揚げ物を食べれるのは絶好調の証しですネ」「体重が一気に増えたりするのはちょっと怖いけど…たまにはいーですよね!」など、安堵のコメントが寄せられている。

【関連記事】
あっという間に4キロ太る(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、自撮りが母親に激似と話題「そっくり!」「ビックリしました」の声
高橋英樹、体調不良で妻がブログ更新「急激な気圧変化には敏感に反応」
高橋真麻、心労痩せで弱音つづったブログを反省「構って女子で申し訳ない」
高橋英樹、娘・真麻に対して「いつか この家を出ていくんだね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ