高橋英樹、真麻&愛犬チロコとの家族ショットに「幸せ感」「微笑ましい」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、真麻&愛犬チロコとの家族ショットに「幸せ感」「微笑ましい」の声

6月21日(木) 15:21

俳優の高橋英樹が20日に更新した自身のアメブロに、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻と愛犬・チロコとの3ショットを公開している。

高橋のブログには、真麻もチロコもたびたび登場している。チロコは、白いふさふさの毛とくりっとした丸い目が愛くるしく、可愛がっている様子がつづられているほか、真麻とは家族で食事や旅行に出かける様子もつづられている。

今回は、真麻がチロコを膝の上に乗せている写真を公開。チロコを見つめる真麻、真麻の膝の上に抱きかかえられながら、振り返ってカメラを見つめるチロコ、さらにそれを見つめる高橋の姿が写っている。真麻とチロコは見つめ合っているショットもあり、高橋は、「一人&一匹の 目が バッチリと合っていますわ」と音符を添えて嬉しそうにコメントした。

ほっこりする家族写真に、読者からは「素敵な父娘。そーゆー父娘の関係、憧れです」「真麻さんとお父さん、笑顔そっくり 微笑ましいですね」「いつもほっこりさせてくださいまして、ありがとうございます」「幸せ感があふれてます」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「真麻&チロコ」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、ドラマのオフショット公開「何をやっても負けますわ~(笑)」
高橋英樹、妻が風呂の改装を提案「夜になって突然」
高橋英樹、体調不良で妻がブログ更新「急激な気圧変化には敏感に反応」
高橋英樹、娘・真麻に対して「いつか この家を出ていくんだね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ