高橋英樹、妻が風呂の改装を提案「夜になって突然」

高橋英樹オフィシャルブログ

高橋英樹、妻が風呂の改装を提案「夜になって突然」

6月14日(木) 13:14

俳優の高橋英樹が13日に、自身のアメブロを更新。妻が突然風呂の改装を提案したことを明かした。

高橋はブログの冒頭で「夜になって突然奥さんが「お風呂を改装しよう!」」と妻が突然言い出し、「えっ?何でやねん」とツッコミをしたことを明かした。

これを自宅の風呂のことだと思った高橋は「約40年経っていますが いまだにタイルも お釜も頑張っています」と風呂場の写真を公開。しかし、妻は「違うの。アトリエのお風呂!」と、自宅とは別にあるアトリエの風呂のことを話していたようで、ブログにはアトリエの風呂場の写真も公開されている。

高橋によれば、妻は「将来を考えて 例えばバリアフリーとか手すりを付けるとか いずれの 日々に 住むとしたら」と未来を想定し、「今の内から色々な所に楽しみながら手を加えていくと いつまでも現役でパワフルに働ける」と考えているようだった。

この提案に、高橋は「アトリエのお風呂は 殺風景だから明るく 改装する楽しみもあっていいかも?!」と思ったようだが、「まだバリアフリーには 早すぎると思うんだけどなあ」と、実現にはいまいち乗り気でない様子だった。

【関連記事】
「お風呂を改装しよう!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、あっという間に4kg太り「ここから先はただの体重増量」
高橋真麻、自撮りが母親に激似と話題「そっくり!」「ビックリしました」の声
高橋英樹、体調不良で妻がブログ更新「急激な気圧変化には敏感に反応」
高橋英樹、娘・真麻に対して「いつか この家を出ていくんだね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ