高橋英樹、いつ見ても「高橋家はよく食べる」と思う白黒写真を公開

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、いつ見ても「高橋家はよく食べる」と思う白黒写真を公開

6月28日(木) 15:42

俳優の高橋英樹が27日に自身のアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻が子どもの頃に撮影した2ショットを公開した。

よく食べることが度々話題になる真麻だが、高橋は、小さい真麻がアイスクリームを高橋の口に運んでいる白黒写真を公開。「この写真を見ると いつも 高橋家は よく食べると思う」とコメントした。

続けて高橋は、ソフトクリームを両手に一つずつ持って満面の笑みで写っている写真を公開。「私は東京のドクターに 絶対にしかられる今夜も!又!又!ソフトクリーム」「ドクター! 御免なさい」とつづった。高橋は、前日、前々日にも夫婦でソフトクリームを堪能したことをつづっており、ソフトクリームにはとにかく目がないことがうかがえる。

【関連記事】
「真麻やまあさ」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、新しい水着でハワイの海を満喫「ちょっと 派手目で 写メ写りのいいカラーで」
高橋英樹、真麻&愛犬チロコとの家族ショットに「幸せ感」「微笑ましい」の声
高橋英樹、ドラマのオフショット公開「何をやっても負けますわ~(笑)」
高橋英樹、妻が風呂の改装を提案「夜になって突然」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News