花田虎上、読者からのリクエストに応えレシピを公開「早速作ってみます」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、読者からのリクエストに応えレシピを公開「早速作ってみます」の声

10月6日(土) 19:23

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、6日に自身のアメブロを更新。評判となっている自宅料理「ササミのチーズ焼き」の作り方を、画像とともに紹介した。

このメニューは、これまでも何度か登場しており、1日のブログでは「溶けるチーズをかけた片面は弱火でゆっくり焼くとカリッとなるそうです。本当に美味しいので是非試して下さい!」と、簡単な作り方を述べていた。

今回のブログで花田は、「ササミのチーズ焼き」を食べたことを報告。「このササミのチーズ焼き。作り方の質問を沢山頂いていたので妻が今朝作る時工程を撮影してくれていました」とつづり、詳しい作り方を画像や動画とともに説明した。

最後に、「ヘルシーで本当に美味しいので是非」と読者に呼びかけたところ、「ずっと気になってました!!!作ってみます!!!ありがとうございます」「動画まで付けて頂き奥様にも感謝です」「早速作ってみます」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「作り方聞きました」(花田虎上オフィシャルブログ)
「今日も自宅で」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、KONISHIKIとの2ショット公開「元気を頂きました!」
花田虎上、妻の絶品鍋を紹介「美味しそう」「レシピ教えて」の声
花田虎上、1か月半ぶりの炭水化物を堪能「ご飯を久しぶりに食べます!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ