花田虎上、キッチンに虫が大量発生した原因が判明「助かりました!」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、キッチンに虫が大量発生した原因が判明「助かりました!」

11月20日(火) 18:43

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、20日に自身のアメブロを更新。自宅に虫が大量発生した原因が判明したことを報告した。

花田は11月4日に更新したブログで、自宅に「老眼鏡がないと見えない程小さな虫」が大量に発生していたことをつづっており、11月7日のブログでは「憎っくき虫達との戦いは終盤戦に入り」「今日はキッチン・ダイニング用のアースレッドを噴射」と、奮闘する妻の写真を公開。「この後は後日予約した排水の高圧洗浄で虫との戦いも終わりに」とつづっていた。

この日、花田は予約していた浄化槽の点検があったことを報告。先日の“虫事件”について、「ポンプが動いてなくて排水が出来ていなかった それで虫が発生していたようで」と原因を説明し、「高圧洗浄の必要はなくなりました」とつづった。修理は同日中に終わったといい、花田は「助かりました!ありがとうございます!!」と感謝を述べた。

この投稿に「虫事件の原因が分かって何よりです」「奥さまも安心しましたね キッチンに虫発生なんてカンベンしてよ!!です」「大変でしたね。家を保つのもひと仕事ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日は忙しいです」(花田虎上オフィシャルブログ)
「虫」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、キッチンに虫が大量発生し食欲がなくなる「こう見えて潔癖症な私」
花田優一、母・景子さんをおんぶした2ショットに「恋人同士みたい」「羨ましい」の声
花田優一、母・景子さんの誕生日をお祝い「Happy Birthday mama」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ