花田虎上、833gのステーキを食べるも体重が減る「タンパク質だけだといつも痩せます」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、833gのステーキを食べるも体重が減る「タンパク質だけだといつも痩せます」

11月21日(水) 19:49

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、20日に自身のアメブロを更新。夕食にステーキ専門の飲食店チェーン『いきなり!ステーキ』に行ったものの、翌日体重が減ったことを明かした。

この日花田は「今日は今までで一番多い833グラム!」とブロック肉を量っている写真を公開、「夕食はいきなりステーキに来ました」と明かした。ブログにはワカメサラダやビールを飲む花田の写真なども公開されている。

また、「焼けた833グラムがこちら」と焼かれたステーキが運ばれてくる動画や写真などを公開、「なかなかの量です最高!」と嬉しそうにつづり、「焼き加減はおススメのレア 忙しくて今日は昼ご飯が食べられなかったのでお腹空いた!!」とステーキを頬張る写真を公開、「完食 油は胸焼けするので食べていませんが、肉は完食。行けました お腹はいっぱいにはなっていませんが肉を食べて満足の夕食でした。」とつづった。

翌日に更新されたブログでは、「小学校の送迎から帰宅して朝食。」と朝食を食べる自身の写真や、朝食のメニューなどを紹介、「昨日のいきなりステーキ。833グラムの肉を食べましたが今朝は体重が減っていました!糖質を取らないで肉のタンパク質だけだといつも痩せます。」と明かした。

【関連記事】
「833」(花田虎上オフィシャルブログ)
「肉を食べた次の日」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、家族で父が大好きだったお店へ「お腹も心も満たされました」
花田虎上、20歳を迎えた次女へ思い語る「大切な日なので」
花田虎上、貴乃花親方の回復にコメント「安心しました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News