花田虎上、20歳を迎えた次女へ思い語る「大切な日なので」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、20歳を迎えた次女へ思い語る「大切な日なので」

8月27日(月) 12:27

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、26日に自身のアメブロを更新。20歳の誕生日を迎えた次女への思いをつづった。

花田は、「今日8月26日は私にとって第三子 次女の二十歳の誕生日です」と報告。「98年5月に横綱昇進し、その年の8月26日に娘が生まれました」と振り返った。

次女の名前には「横綱が締める綱から由来した文字」を入れているといい、「兄弟の中でも一番私に似ていて、嫌な思いをしたかもしれません」と明かした花田。続けて「娘にも夢があり今は邁進しています」「夢があるのは素晴らしい事です。夢を努力して掴み、難しいとしても後悔のない人生を送って欲しいと見守っています」とエールを送った。

本人にも直接メッセージを送ったものの、「大切な日なのでブログにも記しました」とつづり、「お誕生日おめでとう!」と改めて祝福した。

この投稿に「やっぱりお兄ちゃんはいいお父さん!」「お兄ちゃんの言葉…胸にジーンとしました!!」「離れていても、親子の絆は強いですね」「新しい生活がある中で、こうやってブログでお誕生日をお祝いしてあげれるなんて本当にすごい」などのコメントが寄せられている。

花田は、1994年に結婚し1男3女の4人の子どもをもうけるも、2007年に離婚。その後、2008年に再婚。2010年と2014年に女児が誕生している。

【関連記事】
「おはようございます」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドに大満足「写真や動画に収めておきたい物が沢山!」
花田虎上、娘とデート2ショット「嫁には行かせません」
花田美恵子、ヨガインストラクターになった経緯を明かす「びっくりするくらい苦労して」
花田美恵子、ショートボブに挑戦しオフショット公開「長かったことを忘れるくらい今の髪型、気に入ってます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ