三浦りさ子、朝イチ出発で1泊の弾丸旅行「ずっと行きたくウキウキでした」

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、朝イチ出発で1泊の弾丸旅行「ずっと行きたくウキウキでした」

3月29日(金) 18:55

モデルでタレントの三浦りさ子が28日に自身のアメブロを更新。韓国・済州島に弾丸旅行に出かけたことを明かした。

三浦は「春休みに入り 次男が合宿で居ないすきに、朝一番の飛行機で一泊の弾丸旅行 チェジュ島へ行ってきました」と報告。「子供が手がかからなくなると、こういう楽しみができて嬉しい」とつづった。

旅行先を済州島した理由について「私の好きな韓国ドラマやバラエティ番組でチェジュ島舞台が多かったので、ずっと行きたくウキウキでした」と説明。「頭の中は ミカン畑と海!! 鮑 食べたい!! 綺麗な景色見たい!! と想像が膨らみ、一泊だったけれど大満足!!」とつづり、旅の様子を振り返った。

現地では友人達とレンタカーを借りて観光地巡りやご当地グルメを楽しんだといい、その様子を多くの写真とともに公開。「市場では絶対買う生搾りのごま油」なども紹介し、「チェジュ島に行く機会があれば是非!」と呼びかけた。

この投稿に「素敵なチェジュ島の旅のお裾分けをありがとうございました」「思い切りリラックスできてよかったですね」「これからもまた写真いっぱいでいろいろ教えて下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「チェジュ島」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、義父母や84歳の父と夫・カズの応援「何よりの親孝行です」
三浦りさ子、横浜FCホーム開幕戦を観戦「あいにくの雨で、試合も残念な結果に」
市川海老蔵、ハワイで“内緒”の計画に「男気溢れてます」「素敵すぎ」の声
保田圭、夫&息子と家族旅行へ出発「ハラハラドキドキの機内」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News