市川海老蔵、ハワイで“内緒”の計画に「男気溢れてます」「素敵すぎ」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、ハワイで“内緒”の計画に「男気溢れてます」「素敵すぎ」の声

3月29日(金) 12:17

歌舞伎俳優の市川海老蔵が28日に自身のアメブロを更新。歌舞伎俳優で弟子の市川九團次に“内緒”の計画を実行したことを報告した。

海老蔵は3月26日から27日にかけて更新した自身のブログで、「今回のハワイ旅行は 獅童ファミリーと右團次ファミリーと九團次ファミリーと歌舞伎音楽のファミリーとスタッフファミリーそして 海老蔵ファミリーでの歌舞伎俳優旅行にしました」と、歌舞伎俳優の中村獅童らと約30人でハワイ旅行へ出かけたことを報告していた。

この日、海老蔵は「買い物いこか?となりまして」と、九團次と買い物に出かけたことを報告。九團次について「初ハワイらしいので思い出になんか買ってやろうと内緒で思ってます」と明かした。

海老蔵らはショッピングモール『アラモアナセンター』の腕時計屋に立ち寄ったといい、「何も知らずに 色々やっとる笑笑」「スペシャルウォッチだとゴリゴリセールにあっとる笑笑」と腕時計を試着する九團次の様子を紹介。「高いし笑笑 買えるのか?」とつぶやいた。

その後、更新したブログでは「5軒まわって一番欲しいのにしたげました笑笑」と腕時計をプレゼントしたことを明かし、早速身につけた九團次の写真を公開。「おめでとう!」と祝した一方で、「私は自分の買い物へ」「ユニクロで靴下を」とつづった。

これらの投稿に「時計はもちろんの事、そのお気持ちが素晴らしいです!」「海老蔵さんって男気溢れてますね!」「九團次さんの笑顔が嬉しいです!はあ~素敵すぎる!」「九團次さん嬉しそう!ステキなプレゼントですね」「より思い出深い初ハワイ旅行となった事でしょう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「買い物いこか?」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「アラモアナ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「何も知らずに」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「ゲット」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、約30人でハワイ旅行へ「色々盛り上がりそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ