市川海老蔵、約30人でハワイ旅行へ「色々盛り上がりそう」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、約30人でハワイ旅行へ「色々盛り上がりそう」

3月27日(水) 14:37

歌舞伎俳優の市川海老蔵が26日から27日にかけて更新した自身のアメブロで、歌舞伎俳優の中村獅童らと約30人でハワイ旅行へ出かけたことを報告した。

26日夜のブログで海老蔵は「今回のハワイ旅行は 獅童ファミリーと右團次ファミリーと九團次ファミリーと歌舞伎音楽のファミリーとスタッフファミリーそして 海老蔵ファミリーでの歌舞伎俳優旅行にしました」と報告。「合計約30人の旅です笑」と楽しそうに述べた。

海老蔵は「歌舞伎俳優がプライベートで海外行くのって凄く珍しいんです笑笑」と明かし、「すげー楽しそう!ワクワク。我々もですが 子供達もほぼ同世代なので 色々盛り上がりそうです」と、期待に胸を膨らませている様子をみせていた。その後、ハワイに到着した海老蔵は「3人ともルンルンしてます」と家族揃ってホテルに向かったことを報告。ホテルでは市川九團次らとも合流し、子ども達もプール遊びなどを楽しんだことをつづった。

翌日の朝にはここ最近の多忙ぶりを振り返り、「忙しかったっす」としみじみコメント。「ちょい一休みしよかなー」と一息入れたい気持ちをつづるも、「はたして、、子供達の戦闘力にやられそう。。笑笑。。。。」とコメントした。その後もプールや海遊びを楽しむ子ども達の様子を引き続きレポートしている。

この投稿に「なんてステキなハワイ旅行なんでしょう」「大勢だと賑やかだし、子供さん達もお友達出来るし またまた楽しい思い出増えそうですね」「カンカン&れいかちゃんのパワーに負けないように(笑)」「ハワイのパワーをたくさん感じてリフレッシュリラックスしてきてくださいね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「自分で作ったおにぎり」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「さ!ホテルへ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「さっそく」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「ここ数日」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「不思議」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ