三浦りさ子、義父母や84歳の父と夫・カズの応援「何よりの親孝行です」

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、義父母や84歳の父と夫・カズの応援「何よりの親孝行です」

3月25日(月) 17:35

モデルでタレントの三浦りさ子が24日に自身のアメブロを更新。夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良の応援に足を運んだことを報告した。

三浦は「昨日は久しぶりに主人が先発でした!」と報告し、「応援に行けて良かったです!!」と嬉しそうにコメント。カズの両親と自身の父親も応援に訪れたことを明かし、「距離的にはそんな遠くないけれど やはり若い頃とは違って外に出るのは大変ですねー」としみじみつづった。

自身の父親について「どうしても試合が観たい!!と電車で一人で来たので、辿り着いてくれるまでは心配で心配で」「84歳の父には、昔だったら簡単に来れたことでもやはり迷ってしまい、かなり遅れて到着しました」と明かすも、「カズの試合を観て 凄いな!!とホント嬉しそうでした」と様子を説明。「何よりの親孝行ですね。感謝です」と述べた。

続けて3月21日に現役引退を発表した米大リーグ・マリナーズのイチロー外野手(本名 鈴木一朗)について、「あーもう試合観に行けなくなってしまったと悲しかったので 後悔しないよう頑張ってる姿をたくさん観に行かないと!とつくづく思いました!!」とコメント。

カズが所属する『横浜FC』について「選手の平均年齢めちゃ高い!と相手チームと比べて笑っちゃいましたが、そんなチームがあってもそれはそれで面白い!!」とつづり、「主人も経験で勝負!!と言ってました」とコメント。前日の試合写真や、父親と義母とを交えた家族写真を公開した。

この投稿に「久しぶりのカズさんのスタメンはテンション上がりました」「お母様も嬉しいですよね」「カズさんのプレイをどれだけ楽しまれた事でしょう。最高の親孝行ですね」「カズさんもりさこさんもご両親も最高に素敵で格好良いです!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「花粉症大丈夫ですか?」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、夫・カズの52歳の誕生祝い「家族で頑張ってサポートしたい」
三浦りさ子、横浜FCホーム開幕戦を観戦「あいにくの雨で、試合も残念な結果に」
中島翔哉、大好きなYouTuberを紹介する姿に「笑顔が、キラキラ」「なんだか嬉しい」の声
中島翔哉、カタールのスーパーで日本の商品を発見し「特に困ることがない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ