中島翔哉、カタールのスーパーで日本の商品を発見し「特に困ることがない」

※中島翔哉オフィシャルブログより

中島翔哉、カタールのスーパーで日本の商品を発見し「特に困ることがない」

3月5日(火) 14:20

カタール1部リーグのアル・ドゥハイルSCに移籍したプロサッカー選手・中島翔哉が2日に自身のアメブロを更新。カタールに移籍してから1か月が経過した近況を報告した。

中島は2月3日にポルトガル1部リーグのポルティモネンセSCからアル・ドゥハイルSCへの移籍を正式に発表。この日のブログでは「カタールに移籍してから1ヶ月が経ちますがこちらの生活もだいぶ慣れてきました」と報告。「クラブのスタッフやチームメイトたちもとても良くしてくれます」とチームメイトとの集合写真を公開した。

同日は練習後に日本から訪れた知人とイタリアンレストランでランチをしたといい、カプレーゼやクリームパスタなどの写真も紹介。中島は現地での食事情について「食べ物も豊富で美味しいお店もたくさんある」と説明し、「スーパーに行っても日本の焼きおにぎりや雪見だいふくが売ってました!!」「想像とは真逆で特に困ることがない環境なので毎日楽しく過ごしています」と報告した。

この投稿に「楽しく生活出来てるようで良かったです」「お写真から暖かいチームの雰囲気が感じられほっこりした気持ちになりました」「雪見だいふくにはビックリでした(笑)」「体に気を付けて頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「慣れてきました!」(中島翔哉オフィシャルブログ)
三浦りさ子、横浜FCホーム開幕戦を観戦「あいにくの雨で、試合も残念な結果に」
笹木香利、一緒に観戦してくれるサッカーファンを募集「熱い闘いを現地で観ましょう!!!」
高橋ユウ、弟・高橋祐治選手の結婚を祝福「姉として見守らせていただきます」
小柳ルミ子、カタール戦での日本代表を労い「感動を有難う!! 準優勝おめでとう!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ