高橋ユウ、弟・高橋祐治選手の結婚を祝福「姉として見守らせていただきます」

※高橋ユウオフィシャルブログより

高橋ユウ、弟・高橋祐治選手の結婚を祝福「姉として見守らせていただきます」

2月17日(日) 16:33

モデルの高橋ユウが16日に自身のアメブロを更新。15日に元AKB48で女優の高城亜樹との結婚を発表した、弟でサッカーJ1サガン鳥栖のDF高橋祐治選手に祝福のメッセージを送った。

高橋は「昨日、弟の祐治が入籍発表致しました」と報告し、「私にまで沢山の祝福メッセージをいただきありがとうございます」と感謝のコメント。姉で女優・モデルの高橋メアリージュンを含めた幼い頃の姉弟写真を公開し、「4人きょうだいで、唯一私よりあとに産まれてきた弟。幼少期、必死に「ゆうお姉ちゃん」と呼ばせようとしたけど「ゆうちゃん」と呼び続けた」とエピソードを紹介した。

続けて「とにかく素直で明るくて会う人をも清々しくするまっすぐな弟!」と絶賛し、「その祐治が、ステキな女性に出逢って永遠を誓った。。亜樹ちゃんもまた、素直で明るく、とても真面目な女性。そして天然」とコメント。自身も昨年、K-1ファイターの卜部(うらべ)弘嵩選手と入籍していることから「同じアスリートの妻として、いつも刺激をもらっているし弟をサポートしてくれていて本当に感謝してるし尊敬!」と述べた。

ブログの最後では「大切な家族が増える、て嬉しい」(原文ママ)と述べ、「ふたりのキラキラ輝き続ける未来を姉として見守らせていただきます」「結婚おめでとう」と祝福した。

【関連記事】
「弟の結婚。」(高橋ユウオフィシャルブログ)
高橋ユウ『新婚さんいらっしゃい!』に出演 夫婦で幸せ感じた瞬間も明かす
高橋ユウ、卜部選手との入籍を報告「強くて優しくて、世界一かっこよくて」
姉・高橋メアリージュン&母との3ショットを公開「これからも一緒に色々やりたいね」
高橋メアリージュン『行列』で共演した渡部に謝罪「ずっと気にしてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ