高橋ユウ『新婚さんいらっしゃい!』に出演 夫婦で幸せ感じた瞬間も明かす

※高橋ユウオフィシャルブログより

高橋ユウ『新婚さんいらっしゃい!』に出演 夫婦で幸せ感じた瞬間も明かす

1月7日(月) 20:03

モデルの高橋ユウが7日に自身のアメブロを更新。1月6日に放送された『新婚さんいらっしゃい!美人モデルSP』(ABCテレビ・テレビ朝日系)に出演したことを明かした。

この日高橋は「昨日放送された「新婚さんいらっしゃい」に夫婦で出演させていただきました ご覧頂いた皆様ありがとうございました。」と感謝の言葉をつづって夫でK-1ファイターの卜部(うらべ)弘嵩選手との2ショットを公開した。

また、番組内で共演したモデルの近藤千尋とお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久夫妻との4ショットも公開し、「ジャングルポケット太田さんとちぴちゃん夫妻と一緒で、とてもあたたかい時間」と明かした。

続けて「旦那さんと一緒に新幹線に乗って大阪の収録に向かう時間に幸せを感じました」と新幹線の中での2ショットを公開、「番組でも言っていたとおり、3月10日は旦那さんのタイトルマッチです。応援よろしくお願い致します!!」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「新婚さんいらっしゃい!」(高橋ユウオフィシャルブログ)
高橋ユウ、卜部選手との入籍を報告「強くて優しくて、世界一かっこよくて」
高橋ユウ、K-1・卜部選手と婚約「最強の男性に出会えて幸せです」
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と娘の3ショットを公開「一泊でも岡山に来てくれて嬉しかった」
近藤千尋、よく聞かれる“2人目”について語る「育児に仕事に充実した一年でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ