近藤千尋、よく聞かれる“2人目”について語る「育児に仕事に充実した一年でした」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、よく聞かれる“2人目”について語る「育児に仕事に充実した一年でした」

12月16日(日) 16:41

モデルの近藤千尋が、15日に自身のアメブロを更新。誕生日を迎えたことを報告した。

12月15日が誕生日の近藤は、「29歳になりました」と題したブログで「たくさんの友達や仲間、家族にお祝いして頂いて幸せものです」と述べ、誕生会の様子やケーキを前にした夫婦の2ショットを公開した。

「みなさんからのメッセージ、画像も全部見せて頂いてます 本当にありがとうございます!!」とファンへの感謝をつづり、「お誕生日の度に両親に感謝の気持ちが大きくなる!!」と感慨深い様子。

28歳は「振り返ればあっという間でした とりあえずめまぐるしかった!育児に仕事に充実した一年でした」と振り返り、「娘ちゃんもあっという間に喋ってコミニュケーションが取れるようになって…本当に大きくなりました」と報告。

そして「よく、二人目は?と聞かれますが…もう少し先かなぁ」「もちろん、いつかは欲しいです」とコメントした。

近藤はお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と2015年9月に結婚。2017年5月に第1子女児を出産した。

【関連記事】
「29歳になりました」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、1歳3ヶ月の娘の行動にヒヤヒヤ「1秒も目を離せません」
近藤千尋、娘のある部分が夫・ジャンポケ太田似「完全に旦那さん似です」
アンミカ、山田優・すみれらのドレス姿に「素敵」「惚れ惚れします」と称賛の声
SHIHO、ホノルルマラソンで娘・サランちゃんと思い出作り「この笑顔が見たくて!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ