SHIHO、ホノルルマラソンで娘・サランちゃんと思い出作り「この笑顔が見たくて!」

※SHIHOオフィシャルブログより

SHIHO、ホノルルマラソンで娘・サランちゃんと思い出作り「この笑顔が見たくて!」

12月11日(火) 18:38

モデルのSHIHOが10日、自身のアメブロを更新。娘のサランちゃんと共にホノルルマラソンの「10kmウォーク」に参加したことを明かした。

SHIHOは、5日に更新したブログでホノルルマラソンの「10kmウォーク」に家族で参加することを明かし、公園でサランちゃんと共に練習する様子なども公開していた。

この日SHIHOは「We love your smile!!」というタイトルでブログを更新、冒頭で自身の手を掴んで笑うサランちゃんの写真を公開し、「この笑顔が見たくて!!夜明けの暗闇からスタートして、朝陽とともにゴールする10kmウォーク。一緒に最後までやりきれて、本当に良かった」と嬉しそうにつづった。

また、「ほどよい疲労感と早朝の心地よい空気感に包まれて、なんとも言えない充実したひととき 今の彼女の年齢だからこそ楽しめる思い出を、これからもたくさん作っていきたいよ。いつも素敵な時間をありがとう」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「We love your smile!!」(SHIHOオフィシャルブログ)
SHIHO、スポーツウェア姿を公開「惚れ惚れ」「美しすぎ」の声
SHIHO、娘・サランちゃんとのやりとりで自省「言われてふと気づく」
SHIHO、ハワイで娘がトレッキングを達成し歓喜「鳥肌ものの気持ちよさ」
SHIHO、娘・サランちゃんの誕生日パーティー「彼女との7年の月日を想う日」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ